ホーム » ガイアシンフォニー第二番上映会

ガイアシンフォニー第二番上映会

by Aki

地球交響曲 ガイアシンフォニー第二番
【映画紹介】

人生の素晴らしさと明日への可能性を、名曲の数々と共に謳いあげるドキュメンタリーの第2弾。
輝きに満ちた四人のメッセンジャー(佐藤初女、ジャック・マイヨール、フランク・ドレイク、14世ダライ・ラマ)の日々の生活を通して、未来を生きていくための姿勢について考えた作品。
監督は龍村仁。
1995年製作/130分/日本

とき2023年5月20日(土)
ところ豊橋市民文化会館(リハーサル室)
上映時間(130分)

■第一部 open 10:00 / start 10:30
(子連れ参加可能)
☆12:50〜 スペシャルゲスト直さん
手作りお結び弁当販売&お話タイム
(第一部、第二部の方、ご参加できます)

■第二部 open 12:50 / start 14:10

■第三部 open 17:00 / start 17:30

料金(事前予約制)■前売り/ 1,300円(5月10日締切)
■一 般/ 1,500円(5月11日〜当日まで)

※お支払いは当日現金でお願いします。
※受付でお名前を教えて下さい。
※時間に余裕を持ってお越しください。

in
ガイアシンフォニー2番in豊橋文化会館

【主催者 いるかビレッジ】
2022年にご縁がありガイアシンフォニー最終章9番の上映会をいるかビレッジにて開催。
2023年1月に、佐藤初女さんの想いを伝えていこうと活躍されている山崎直さんをいるかビレッジへお招きしました。
『おむすびと祈り』のワークショップを開催。
2日間で約70名以上の方と共におむすびを結び、「生活が一変した」「心を込めてお料理をするようになった」など、感動の感想をたくさん頂きました。
初女さんの想いをさらに知って欲しいと、映画を上映する運びとなりました。

今回の上映会を機にさらなる出逢いや喜びの輪を広げていきたいと思っています。

~お知らせ~
上映会の翌日(5/21)、佐藤初女さんのお結びワークショップを開催。
初女さんの想いを引継いで活躍されている山崎直(すなお)さんをお招きします。
詳細はいるかビレッジSNS等でお知らせいたします。

in
いるかビレッジイベント案内用

読まれている記事