ホーム »  外山モータース

 外山モータース

by Aki

業者オークション代行だから欲しい車が安く買える!あなたの愛車が高く売れる!
外山モータースでは少しでもお車を安くご購入していただく事や、高く売却できるように当社がお客様の代わりにオークション会場と直接取引をし、原価でお車の売買を提供しています。

お客様には売却する時に「車の買い取り金額を聞いてガッカリした」「もっと調べて高く車を売れる様にしておけば良かった」などの後悔をしてほしくないと思っています。またお車をご購入される時も「欲しい車が高くて買えない」「バックカメラが付いている車が欲しいけど見つからない」などで妥協してお車をご購入してほしくないと思います。少しでもお客様のご希望の車を安く購入していただき、ご購入いただいたお車で楽しい生活を送ってもらえたらと思っております。

中古車販売/中古車オークション代行
中古車オークション代行とは、欲しい車がある買い手に代わって代行業者がその車をオークションで落札して買い手に販売するサービスのことです。
自分で車を探す手間や時間がかからず、自宅に居ながら欲しい車を見つけてもらえるので、人気のサービスです。また、オークションで落札される価格は相場より安くなる傾向にあるのも、人気の理由のひとつです。
業者オークション代行の外山モータースなら、激安で乗り出し可能です!
ご希望の車を探せます!!

当社の強み
●販売店などの仲介や店舗運営などの費用がないから経費を抑えられる。
●オークションなので、希少車も見つかりやすく安く購入できます。
●オートオークションでも、新車を購入できます。

激安車検
車検のご予約も外山モータースへご連絡ください!
車検の価格は車種により違い、お店によっても価格が大きく違います。
どこに頼めばいいのか?価格の違いは?
そんなお悩みでお困りの方は外山モータースへお任せください。
●地域最安値
●信頼と実績
●土日もOK

カーコーティング
当店のコーテイングは、プロ用コーテイング材を使用して鉄粉取り、ポリッシャによる磨きの上、コーテイング致します。
ガラス系ボディコーテイングは洗わずとも綺麗な状態が続くのでは無く、洗車を行う回数の減少が見込めるモノです。
※施工後1ヵ月以内は手洗い洗車をお願いします。
※コーテイング被膜は、おおよそ1か月で硬化します。
※耐久性は通常使用で約2年間です。(車両の保管状態により変動します。)
当社ではプロ用コーテイング材を使用して、鉄粉取、ポリッシャによる磨きの上、コーテイング致します。

出張にて施工致します!
お客様には水と電源、施工場所のご提供をお願い致します。
※大手様の40%オフで施工致します。

外山モータース
〒441-8141
愛知県豊橋市草間町郷裏84番地
TEL 080-5114-6394

読まれている記事